人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西のNより東のN

西のNより東のN_e0159392_09442194.jpg

スニーカーを意識して履くようになって以来ずっーーーーと、ワタクシは西より東のNがお気に入り😊

東のN、ニューバランスです。

って言うか…

ー〈西〉はラストが全くもって合わないのだよ、ワトソン君😑

それだけの理由ではありませんが…。

しかも、お気に入りの〈東〉だってUSあるいはUKモデルに限定されちゃうのね😢

それはワタクシの昭和的な🦶の問題です。

やれやれ😩

でもないんだよねぇ〜🤗

🇺🇸メイン州スコヘーゲン工場&🇬🇧カンブリア州フリンビー工場、それぞれで生み出されるUS・UKモデルは、革の裁断に始まり完成に至るまで、熟練の職人の手によって丁寧に造られたスペシャルな逸品達。それらを大義名分の下に履く事が出来ちゃうわけですからフフ😏

西のNより東のN_e0159392_09463069.jpg

足入れ感はお国の違いが結構顕著だけれど(UKモデルは英国靴らしくインソールをフィットさせていく感じです)、ワタクシの足へのフィットとなると彼ら以外はちょっと考えられません🤔

しっかり手入れを怠らず、3〜4足をローテーションしながら大切に履くので、少々値は張りますが逆にECOロジカル&ノミカルだと思いますハイ😌

ミッドソールが加水分解し天寿を全うするその日まで、昭和オヤジの(おぼつかない😭)足を、今日もしっかりと支えてくれる頼もしい〈東のN〉の精鋭達。

いつもありがと、ねっ😉


by cafevalo | 2021-11-12 09:43 | KAKU'S SELECT | Trackback | Comments(0)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31