人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月のお休み

4日、5日、12日、18日、19日、26日です。
よろしくお願い致します。

2月は一年の内で最も寒さが厳しい気がします。
ただ、今月を乗り切れば春はもうすぐ。

そんな訳で今月は
気持ちがHOT!になるCOOLなCMを!!



Mercedes-Benz A45 AMG

スポーティーなコンパクトハッチとして生まれ変わった、3代目W176型の新生Aクラス。
僕はすごく好印象で、日本にはまだ入ってないモデル、A200sportあたりが良さそう♪
ハッチバック好きの私としては、ちょっとグラッときています。
さて、そのコンパクトなAクラスをAMGが手掛けたモデルがこのA45 AMG。
マイスター達がコンパクトクラスをいじるのはこれが初めて。
今まではC・E・Sの55や63といった大排気量のFR車でしたからね。

2Lの直4ターボは怒涛の360ps!(2Lでは史上初のパワー)そのパワーを
トルクスプリットの4WDである4MATICが支えます。
ん~ゼッタイ買えないけど欲しい~。

メルセデス・ベンツの社是である、The Best or Nothing-最善か、無か。
それは正に、AMGに息づいているんだなぁ。

シビレマス^^
by cafevalo | 2015-01-29 20:49 | Trackback | Comments(0)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31