人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を告げる雪

          1月だというのに、先週に引き続き、またまた降り積もった雪は?

          ・・・「上雪」。

          水分を含んだ重い雪は
          軽やかに押す事が出来ないので、雪掻きが大変です

          やれやれ。

          「上雪」は冬の終わりの雪。
          通常は3月に入ると降るんだけど。
          まてよ、ということは!?

          そんな訳ないですよね。

          ひと仕事終え、酷使した筋肉をマッサージ。
          年々歳々、雪掻きもしんどくなりますこれホント(笑)
          そして、疲れを癒すコーヒーブレイクに突入です^^

          ふと、カウンターの花瓶に目をやると、雪柳が白く可憐な花を
          ポツポツと咲かせていました。
春を告げる雪_e0159392_1820415.jpg

          春を告げる雪が、こんなところにも降っていたのですね。

          健気な風情に、またまた癒された雪の木曜日なのでした。
by cafevalo | 2015-01-22 19:00 | VALOの日々 | Trackback | Comments(0)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31