人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のマフィンプレート

          ちょっぴり小腹が空いたなぁという時に
          ドリンクと一緒に如何ですか?
週末のマフィンプレート_e0159392_2245055.jpg

          週末のマフィンプレート(限定)  450円
          +300円でコーヒー・紅茶(HOT・COLD)のセットドリンクあります。
          
          コロコロとチーズの入ったお食事マフィンと
          ミニミニデリのワンプレート!
          是非ご賞味ください。
Commented by 37の兄 at 2011-11-09 12:44 x
昨日は、少し早く現地に到着したところ、開店時間を若干早めていただき、とはいっても1~2分てとこですけれど、おいしいお弁当とコーヒーありがとうございました。また、時間があれば、よろしくお願いします。
ミニ講座、第6回目は出席できるかな。
Commented by higuchi at 2011-11-10 08:29 x
写真が載ると食べたいな〜って思いますね。
写真付きのメニューは、誘われます。
Commented by cafevalo at 2011-11-11 08:46
37の兄 様

コメントありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
お久しぶりにお目に掛かれて
お元気そうで何よりでした!
次回のミニミニ講座はまだ未定ですが
お時間ありましたら是非ご参加くださいませ。
Commented by cafevalo at 2011-11-11 08:50
higuchi 様

コメントありがとうございます。
是非週末に!
あっ、でも繁忙期になりますね。
また今年も美味しい林檎、楽しみにしています^^
by cafevalo | 2011-11-07 23:04 | VALO弁当 | Trackback | Comments(4)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31