人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末からの昼のお弁当です

今週末からの昼のお弁当です_e0159392_237630.jpg

          是非ご賞味ください
Commented by Master Mellows at 2011-05-28 12:05 x
店主ご夫妻 様
こんにちは、そちらも雨模様でしょうね。
僕のブログの「素敵なカフェ特集 in 信州」で、VALOさんを取り上げさせていいただきました。事後報告になり申し訳ありません。もし、お時間あったらご覧ください。
では。
Commented by CAFEVALO at 2011-05-28 22:39
Master Mellows 様

コメントありがとうございます。
早速、ブログ拝見いたしました。
UPして頂き光栄です!
ありがとうございました。
松本はこの土・日「松本クラフトフェア」が開催中です。
不安定な天候に負けずに賑わっています。
Commented by マンモ at 2011-06-06 21:16 x
こんばんは。ぶらぶらしていてまだのぞいたことのないカフェに入るのが大好きな信州の自然とジャズを愛するおじさんです。先日妻と訪れさせてもらい、季節のブレンド妻は気に入ってました。翌日妻は勤務でしたので、一人で行き、お弁当。おいしかったです。
土曜日は妻とウロウロしています。きっとまたお邪魔させてもらいます。もっと家から近いといいのになあ。
Commented by CAFEVALO at 2011-06-06 22:56
マンモ 様

コメントありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
季節ブレンドや、お弁当のメニューも替わりますので
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。
のんびりとした時間をお過ごしいただければ幸いです。
お待ちしております。
Commented by マンモ at 2011-06-12 22:11 x
今日は声をかけていただきびっくりしました。
今日座らせてもらった席、いいですね。明るいし、外もバッチリ。今日は職場で発行のたよりの原稿の下書き済ますことができました。また土日になるかと思いますがお邪魔させてもらいます。
Commented by CAFEVALO at 2011-06-12 22:58
マンモ 様

コメントありがとうございます。
あの席は、外の景色がよく見えるので人気があります。
お仕事が捗って何よりでした^^
お天気のいい日は、デッキ席もオススメですので
是非またお立ち寄り下さいませ。
by CAFEVALO | 2011-05-27 23:08 | VALO弁当 | Trackback | Comments(6)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31