人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしいモノ

          13年位前、まだ愛知に住んでいた頃
          薬局でパートをしていた時期がありました。
          けっこう長く働いていたので、
          薬局のオーナーさんや、当時バイトをしていた高校生と
          いまでも連絡を取りあったりしています。
          「ご縁」というのは、不思議なものですね。
なつかしいモノ_e0159392_23395517.jpg

          薬に付いてきたノベルティー。
          引越しが多い我が家でしたが、
          このふたつはなんとなく残ってます。
Commented by ハルノユキ at 2010-08-07 11:04 x
可愛いな。大好きです。
いつもブログ楽しみにしています。お店にまた伺います。(^-^)
Commented by CAFEVALO at 2010-08-07 22:15
ハルノユキ 様

コメントありがとうございます。
私達に似てる(?)ふたつが残っているようです^^
また是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。
by CAFEVALO | 2010-08-05 23:49 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31