人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIRE WORK

          閉店業務を終えVALOをでると、夜空に大輪の花が。
          梓川と安曇野のどこかで花火大会でした。
          エントランスに座りしばし両大会の花火の競演を楽しみました。

          そんな今日、VALOの昼のお弁当のメニューが新しくなりました。
          お世話になったのは、またまた登場!ロッヂ社のダッチオーブン
          今回は「スキレット」 鋳鉄のフライパンです。
          チキンにたっぷりのレモンをのせ、ガーリック・塩・コショウで
          シンプルに焼き上げました。
FIRE WORK_e0159392_22474862.jpg

          昼のお弁当 1050円

          主菜  スキレットで焼いたレモンチキン
          副菜  菜園夏野菜のラタトゥイユ
               かぼちゃとウインナーのフリット
               しめじのクリームパスタ
               人参のピーラーサラダ
               特製だし巻き玉子
               お漬物・味噌汁・ごはん
               小さなデザート・お飲物(コーヒー、紅茶)

          是非ご賞味くださいませ
Commented at 2010-08-02 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CAFEVALO at 2010-08-02 22:33
鍵コメ 様

コメントありがとうございます。
一度アドレスにご連絡いたしますね。
Commented by 37の兄 at 2010-08-09 19:26 x
久しぶりに行きましたが、本当に落ち着く空間ですね。
先日はランチをいただきました。おいしかったです。
低カロリーではないのですが、少しづつたくさんが良いですね。
現在は長野での仕事ですので、なかなかバロに行けませんが、これからもよろしくお願いします。
やはり、コーヒーはここでなければ飲めませんから。ね
Commented by CAFEVALO at 2010-08-09 22:38
37の兄 様

コメントありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
お元気そうで何よりでした。
遠くなりましたがこちらにお越しの際は
のんびりとコーヒーブレイクにお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。
by CAFEVALO | 2010-07-31 22:55 | VALO弁当 | Trackback | Comments(4)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31