人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日には

デッキ席が気持ちのいい季節になりました。
山は新緑の様々な緑に彩られ、田園には田植えのトラクターの紅白。
菜園では野菜苗が日毎に増えていきます。
自然の躍動をライヴに感じられる季節です。
そんな今日VALOの昼のお弁当のメニューが新しくなりました。
天気のいい日には_e0159392_221449.jpg

昼のお弁当 1050円

主菜  宮保明蝦(ゴンバオミンシャー) エビの天ぷらのしょうゆ炒め
副菜  鶏ムネ肉のハム仕立て 梅ソース
     新じゃがとインゲンのバターしょうゆ煮
     アスパラガスとロースハムのオイルパスタ
     人参のピーラーサラダ
     特製だし巻き玉子
     おつけもの・お味噌汁・ごはん
     小さなデザート・お飲物(コーヒー、紅茶)
     
     是非ご賞味くださいませ。
 
Commented by aiton3678 at 2010-05-19 12:01
GWに祖父母の家に遊びに行き、VALOを見つけました。
こんなところに(失礼、)こんな素敵な☆CAFEがあったの---!!!
さっそく、ランチをいただきました。
夫は、お弁当。私は、カレー、娘はケーキ・・・美味しかったです。
デッキ席、本当に気持ちよかったです。
他県に住んでいるので、なかなか行くことは出来ませんが
そちらに行った時には、必ず行きます!!!
建物も雰囲気も素敵で、私も叶うことならこんな風に暮らしたいと
心の底から思いました。
見知らぬ、お客の私コメント 長々と失礼しました・・・
Commented by CAFEVALO at 2010-05-19 22:24
aiton3678 様

コメントありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。

あの日は本当に気温が上がった日でしたね。
なかなか行き届かずにお待たせしてしまい
すみませんでした。

是非またこちらにいらした際はお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。
by CAFEVALO | 2010-05-09 22:09 | VALO弁当 | Trackback | Comments(2)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31