人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOONRISE

     三才山の上に月が昇りました。
     とても綺麗な丸い月。
MOONRISE_e0159392_21524377.jpg

     そんな今日、昼のお弁当のメニューが新しくなりました。

     主菜 豚肉の薬味天
     副菜 ちびエビチリ
         ジャガイモのガーリックミルク煮
         白菜とえのきのポン酢和え
         人参のピーラーサラダ
         特製だし巻き玉子
         おつけもの・味噌汁・ごはん
         小さなデザート・お飲物(コーヒー・紅茶)

         是非お試しくださいませ。 
Commented at 2010-01-31 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CAFEVALO at 2010-01-31 22:00
コメントありがとうございます。

早速ブログ拝見いたしました。
大樹の写真 素敵ですね!
とても印象的でした。

こちらこそ光栄です、宜しくお願い致します。
Commented by バトルオオサワ at 2010-02-02 22:21 x
土曜日は一家でお騒がせしてすいませんでした。私は普段ご存知のようにコーヒーは飲まないのですが飲み比べて味の違いがわかりました。女性陣はケーキがおいしかったと言っておりました。またお伺いしたいと思います。
それから例のものはうまく入りましたでしょうか。
Commented by CAFEVALO at 2010-02-03 07:41
バトルオオサワ 様

コメントありがとうございます。
そしてご来店頂きありがとうございました。
また是非お寛ぎにいらしてくださいませ。

今度の休日にでも厳かに執り行う予定でおります(笑)
緊急時にはサポートお願い致します(礼)
by CAFEVALO | 2010-01-29 22:00 | VALO弁当 | Trackback | Comments(4)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31