人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEBUT!

          何とか年内に間に合いました。 
DEBUT!_e0159392_22385329.jpg

          VALOのカレーライス 小さなサラダ付 950円
          午後2時までの提供です。
Commented by のほほん at 2009-12-30 22:04 x
VALOさん、こんばんは!
先日は美味しいコーヒーと素晴らしい時間、本当にありがとうございました♡
今度は旦那さまとランチ頂きに伺いたいな~と思っております!
もう大丈夫、一人でも伺う自信が湧きました(笑)
本当に素敵なお店で、お二人の素晴らしいセンスが輝く空間でした、またぜひお伺いさせて下さい♪
素晴らしい新年をお迎え下さい♡♡♡
Commented by CAFEVALO at 2009-12-30 22:52
のほほん 様

コメントありがとうございます。
寛いで頂けたようで何よりでした。
お一人で読書、お二人でランチetc
いつでも気軽にお越しください
お待ちしております。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by CAFEVALO | 2009-12-28 22:49 | VALO弁当 | Trackback | Comments(2)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31