人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時はめぐる

親友がオートバイで訪ねて来ました。
いつものBMWかと呑気に構えていたら・・・
時はめぐる_e0159392_19321270.jpg

カワサキのナナハンでした。

懐かしいという表現があてはまるS58年製。
こいつの弟分の400ccに跨って旅をした80年代。
あの頃が甦ります。

時はめぐり彼のもとへとやってきたカワサキ。
彼がのせて走るのは、色褪せない記憶と今、そして未来なのかもしれません。
Commented by bayashi at 2009-09-29 20:28 x
上諏訪に宿を取り、翌日はヴィーナスラインを駆け上がり霧が峰で霧にまかれ、杖突峠分杭峠と塩の道で大鹿村へ…。また今度行ける時を楽しみにしています。
Commented by CAFEVALO at 2009-09-29 23:10
bayashi 様

コメントありがとうございます。
中南信を駆け抜けるショートツーリングでしたね。
GPzがワインディングをリーンしていく様がイメージできます。
オープンしたら是非また遊びに来て下さい、待っています。
Commented by haraiso21 at 2009-10-09 23:38 x
GPzかぁ 18、19日あたりに帰省ついでに燕岳にでもいってみようかと・・・ 時間があればステップワゴンにて寄ります。お忙しいでしょうか
Commented by CAFEVALO at 2009-10-10 10:00
haraiso21 様

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
ツバクロですかぁ、秋晴れになるのを願っています。
予定がまだわからないので、改めて連絡しますね。
by CAFEVALO | 2009-09-27 20:55 | 諸事 | Trackback | Comments(4)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31