人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の梓水

4月8日は花まつり 雪を抱いた秀峰とVALO号をパチリ
梓川の桜も蕾が膨らんできています。
春の梓水_e0159392_20232692.jpg

移動カフェの予定も少しずつ入ってきています。
詳細が決まりましたら、随時お知らせしていきます!

今シーズンの初ヒットは30cmジャストのブラウントラウト
幸先のいいスタートとなりました。
春の梓水_e0159392_20241184.jpg
Commented by とら at 2009-04-09 10:06 x
今回 更新早かったですね。(毎日 チェックしていることがばれてしまいますが)移動カフェ 楽しみにしています。
Commented by 桐島 at 2009-04-09 17:25 x
よーしっ。アドバイス通りに振っているようだね。なんて。
『あぁ、梓川(この辺の川)に魚いるんだ。』というのが正直な感想。釣れないのは魚がいないのではなく、腕がないのだと、今日気付きました。
Commented by CAFEVALO at 2009-04-09 21:03 x
とら 様

コメントありがとうございます。

新年度に入りましたので、更新スピードを上げてみました。
息切れしないように、頑張ります!


桐島 様

コメントありがとうございます。

梓川は大好きな川です。
渓相は護岸工事etcで一頃に比べるとかなり様変わりしました。
それでも魚達は健気に生きています。

by CAFEVALO | 2009-04-08 20:31 | RIVER WIND | Trackback | Comments(3)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31