人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手に汗、握りますからね。

白熱のスポーツドライビング!
冷静と情熱のはざま、ステアリングを駆るその手は・・・。

やっぱり汗を搔きます。

自車のステアリングが天然皮革なら定期的なお手入れは必須。
皮脂による汚れに加え、紫外線による影響もあります。
最近はUVカットのガラスが普及してきてはいますが
ドアの開閉でもUVは入りますからね。

そこでオススメなのがコレ!
手に汗、握りますからね。_e0159392_2019515.jpg

MADE IN ITALY gubra社 ボランテクレーマ
革と言えばイタリアの、ステアリング専用保革栄養クリームです。
専用品なので塗ってもツルツル滑ることなくシットリとグリップします。

注:革だからといってミンクオイルなどをステアリングに塗って磨き込んだら
エライことですよアータ。
くれぐれもご注意くださいませ。

昔乗っていた車のMOMOステで愛用していました。
13万㎞近く乗りましたが、定期的にしっかりお手入れをしていたので
MOMOのレザーステアリングは、ヒビ割れなどの劣化もなくシットリ感を持続。
最高のステアリングフィールを最後まで維持してくれました。

しばらくは輸入がストップしていたのか、入手先が無く困っておりましたが
「ある事」がきっかけでググッてみたところ、見事ヒットした次第ですホッ。

ーそろそろこのクリームがまた必要かな

なんて思いましてネ^^
えっ!それどーゆー事っ!?





CAFEVALO
by cafevalo | 2017-12-16 20:50 | VALO'S SELECT | Trackback | Comments(0)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31