This August!!

そうです、この8月25日です。

先日、映画が(とっーても)好きなお客様との会話の中で
ふっと出てきたのです、このタイトルが。

〈ワンダーウーマン〉

その時は、来月公開なんだよねーってな感じでお話になったのを
軽ーく流し聞きした程度だったのですが
二日後くらいに「ああ、そう言えば」と思い出したのでした。

僕の記憶の中にあるそれは、確か子供の頃のテレビ放送だと思います。
リンダ・カーターというアメリカの女優さんが演じていた初代のワンダーウーマンでした。
どうだろう?当時リンゼイ・ワグナーが演じていた〈バイオニック・ジェミー〉っていう
女性ヒーローのドラマも放送されていて、ワタクシ好きで観ていましたからね。
時代的にどうなの?一緒くらい??

まあ、そんなわけでこれも何かの縁じゃあありませぬか。
速攻、ウィキったりユーチューったり^^
なるほどフムフムかくかくしかじか。
へー、サントラはワタクシの好きなSIAも参加してるんだ、ってな具合に
見たり聴いたりしていたら・・・。

何と!
何と!!ジョードロッピング!!!
新ワンダーウーマンを演じてる女優さんですよ女優さんハイ。

彼女、ガル・ガドット。
ん~めぐり逢えました。
感激です、オーマイスパゲティ!

実は、ワタクシお気に入りの映画の一つに、トム・クルーズとキャメロン・ディアスが共演した
アクションコメディ「Knight&Day」ってのがあるのですが
劇中、武器商人アントニオの女 ナオミとして、ザルツブルグのシーンに登場した彼女。
初めてみた時「何と美しい!この女優さんはいったい?」となったのでした。
この時はまだまだ駆け出しらしく、トムとの台詞絡みがあったとは言え端役も端役。
その後「ワイルドスピード」に出演していましたが(デビューはこの作品みたいです)
本格的なリーディングロールはワンダーウーマンで射止めたようです。

ナオミの時は25歳、それから7年経っていますが
いやー相変わらず美しいですね。
なるほど2004年ミスイスラエルとのこと、納得です。
しかも結婚して、現在は2児の母ですよ!
まあ、綺麗なお母さんだこと。
参りました。

今作品、アメリカでの興収もかなりいい数字を出しているみたいです。
共演はロビン・ライト、クリス・パインといった実力派で固めています。
これはもう観るしかないですね。

楽しみ♪♪

それでは、サントラからこの曲をどうぞ!
シーアとラブリンスのコラボだからクール極まりないっす。

SIA-To Be Human.feat.Labrinth


ワールドプレミアでガル・ガドットとリンダ・カーター(新旧ワンダーウーマン)が
揃ってレッドカーペットを歩いたってさ、やるぅ^^




CAFEVALO
[PR]
トラックバックURL : http://cafevalo.exblog.jp/tb/25936026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafevalo | 2017-07-24 21:52 | VALO'S SELECT | Trackback | Comments(0)

  信州は松本市梓川    CAFEVALO     日々諸事あれこれ


by cafevalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30