人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隔世の感が・・・。

所用で名古屋駅前へ出掛けました。
白状しちゃいますけど、名駅はか・な・り久しぶり。
何と!JR名古屋高島屋も今回がデビューなのですハイ

えっなんで?ってなもんで、お客様にもあきれられたりしてましたけどね^^

帰省の折、栄近辺まではチョコチョコ行ってたんですよ。

まぁタイミングってものがありますからねぇ。
昨年リニューアルオープンした我が心の大名古屋ビルヂングと
JRゲートタワーのグランドオープンを17日に控えた、ちょうどこの機会だったのでしょう。
隔世の感が・・・。_e0159392_21205481.jpg

仰ぎ見る名駅のランドマーク〈JRセントラルタワーズ〉
いやー高いなぁー。
ちょうど旅客機がイイ感じで飛んでいきました。
隔世の感が・・・。_e0159392_21214851.jpg

セントラルタワーズと名古屋ビルディング
隔世の感が・・・。_e0159392_21245870.jpg

じゃーん、スタイリッシュに生まれ変わった〈大名古屋ビルヂング〉です。
「ツバメヤ」さんで大好物の〈大地のどら焼き〉他を購入しご満悦♪
隔世の感が・・・。_e0159392_21282930.jpg

ロータリーの『飛翔』は何とかそのままでしたが、どうも2年後には移設されるみたいです。

どえりゃ~やっとかめな名古屋駅前、その変貌に隔世の感バリバリでした。
上ったり下りたり、出たり入ったり、ポコポコポコポコ歩き回ってクタクタになりましたが
ときに都会にうずもれてみるのもイイですね。
名鉄ビルも巨大化する計画が発表されたばかりの名古屋駅前
複合立体都市計画はますます加速していきます。

最後に、今回の戦利品をご紹介。
高島屋の「かまわぬ」さんで見つけて、速攻ゲット致しました。
隔世の感が・・・。_e0159392_21443318.jpg

名古屋店限定〈モーニング〉手ぬぐい&他補充品。

結構気に入ってます^^







CAFEVALO
by cafevalo | 2017-04-14 22:07 | VALOの日々 | Trackback | Comments(0)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31