人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味っしいの、見ぃ~つけたっ!

昨年末あたりに、沖縄土産の「ふくぎや」さんのバウムクーヘンを食してからというもの
バウム熱が再発してしまったワタクシ。

やれやれ。

そうは言っても、頻繁にふくぎやさんから絶品バウムをお取り寄せできるような
夢のセレブ生活をしているはずなどありえませぬ故。
手軽で気軽な美味しいバウムが、どこか近くで買えないかな
なぁんて思ってたら。

ピンッ!
ありましたぞよ^^

美味っしいの、見ぃ~つけたっ!_e0159392_1911565.jpg


愛知県豊橋市 ㈱マルキン謹製  厚切りバウムシリーズ 

このバウム、なかなか侮りがたい美味しさでして・・・。
おばあちゃんの袋菓子レベルは遥かにクリアし
むしろ甘さ控えめで、とてもナチュラルな風味が◎なのです。
なるほど原材料を見てみると、競合他社製品に比べ
アーティフィシャル感が少なめで、社の材料へのこだわりが感じられますハイ。

企業理念(だと思うのですが)は「お菓子をクリエイトする次世代メーカー」
袋の製造者名の欄に、小さく控えめに書かれてあるのもイイですね。

こういった老若男女問わず、日常的に食べるであろうスイーツって
とっても大事なんだよなぁ・・・。

他にカップケーキやマフィンもあるので、そのうちそちらも攻めてみたいと思います。

詳しくはこちらHPをどうぞ。




CAFEVALO
by cafevalo | 2017-01-19 19:46 | VALO'S SELECT | Trackback | Comments(0)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31