Happy Holidays!

今朝、いつものように店に来てみると
今まさに、サンタさんが手を振りながら帰るところでした。

見つかっちゃいましたねぇ^^
プレゼント配りに手間取ったのかなぁ。
まあそれはさておき、カウンターの片隅に目をやると
何やら小さな包みが置いてあるではありませぬか。
これはもしや?と開けてみると、中にはそれは素敵なプレゼントが。
e0159392_23945100.jpg

ARABIA 2016冬季限定 ムーミンミニマグ 『Snow Horse』

昨年に引き続き、ムーミン谷の冬の物語が描かれた
ちっちゃなオーナメントマグ。

サンタさん、ありがとう!
ウレシイナっ!!

このマグ、’15バージョンの『冬眠』よりお話は続いておりまして・・・。
なぜか冬眠から目覚めてしまったムーミンが、部屋を抜け出し
白銀の森の中を歩いていると、雪でできた大きな馬がいてビックリ!!
となるわけですハイ。
スキーをするヘムレンさん(何となくラッキさんかも)とメソメソも描かれていて
何とも微笑ましい一品に仕上がっております。

今宵、聖なる夜。

サンタさん、フィンランドへの帰路、どうぞお気をつけて。




CAFEVALO
[PR]
トラックバックURL : http://cafevalo.exblog.jp/tb/25092511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafevalo | 2016-12-25 23:47 | VALOの日々 | Trackback | Comments(0)

  信州は松本市梓川    CAFEVALO     日々諸事あれこれ


by cafevalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31