人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粋なキューブ空港

羽田空港のお土産でいただきました。
いやー、チビモノ好きのワタクシには堪りません^^

小粋なキューブ空港_e0159392_921996.jpg


お包み AIRPORT(空港限定)

色とりどりの飴(だと思います)が10粒、お江戸『かまわぬ』さんの
チビてぬぐい―まめぐい―に、そくっと包まれています。

ハブ空港羽田の、小粋なキューブ空港仕立て。
まさにお土産好適品ですね!

まめぐいを広げたらどんな柄が出てくるのか、とても楽しみなのですが
―ひょっとしたら富士山が絡んでくるのかも
佇まいが良い雰囲気を醸し出しているので、なかなか結びをほどき難く(笑)

さらにサプライズ!
飴を製造している会社が、ワタクシとちょっと所縁があったりして。

懐かしさも加わり、嬉しさ2倍3倍のお土産となりました。
ありがとうございました一礼。
by cafevalo | 2015-08-05 09:43 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31