2015年7月のお休み

1日、2日、9日、15日、16日、23日、30日です。
尚、7月からVALO夏時間がスタートしますっ!

7月1日から8月31日まで営業時間は午前11:30~午後8:00となります。
ラストオーダーは7:30ですので注意して下さいね。

一日の終わりに「おつかれさまの一杯」を是非どうぞ^^
ご来店お待ちしております。


さて、今月はこの動画をセレクト。
2012年、レッド・ツェッペリンがケネディ・センター名誉賞に輝いた時の
祝賀ライブの模様です。
たまたま「Heart」の動画を楽しんでたらヒット!
わたくし、80年代当時結構好きでしたから、ハート。
特にナンシー妹ちゃんが。

コレね、身震いするほどカッコイイっす。
御大達はプレイしてないけど^^

ハートのアンとナンシー姉妹は、ツェッペリンを敬愛してて
ヴォーカルのアンお姉ちゃんは、そのパワフルな歌声で
「女性版ロバート・プラント」なんて言われている程。

オオトリでのプレイはもちろん「Stairway to Heaven 天国への階段」
ジミー・ペイジ、ロバート・プラント、ジョン・ポール・ジョーンズが見守る中
ナンシーのアコギのアルペジオから名曲は始まります。
何と!故ジョン・ボーナムの息子である、ジェイソン・ボーナムがon drums!!

第2部のリフが終わり、クライマックスそして感動のギターソロへ。
客席には酔いしれるヨーヨー・マの姿もあったりして^^

アンお姉ちゃんの魂を揺さぶる熱唱はもちろん
ジェイソンのドラムスは、天国のジョン・ボーナムが降臨し
この栄誉を受け、最愛の息子と共にプレイしているかのようです。
そんなシーンに感極まったのか、ロバート・プラントの感涙シーンも・・・。
きっと、ボンゾとの日々を想っていたのでしょう。

にしても、この時ZEPの御大達やアンお姉ちゃんは60歳代ですよまったくぅ。
最年長ジミー・ペイジは68歳!
それなりに歴史を纏ってはおりますが、皆様現役で活動してますからねぇ。
あっぱれです。

7月とは全く関係ありませんが、どうぞお楽しみくださいませペコリ。



ねっ、良かったでしょ^^
[PR]
トラックバックURL : http://cafevalo.exblog.jp/tb/23344268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafevalo | 2015-06-29 22:59 | 6月のお休み | Trackback | Comments(0)

  信州は松本市梓川    CAFEVALO     日々諸事あれこれ


by cafevalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30