2015年5月のお休み

6日、7日、14日、20日、21日、28日です。
よろしくお願い致します。

GWですね。
他県ナンバーの車も結構見かけます。
皆様、それぞれの連休が始まるのですね。

いいなぁ~、旅、行きたいなぁ~。

さて、旅行といえば陸・海・空ありますが皆様は?
「食う」ってのもありますね^^
お客様に旅のお話を伺うと、まあ色々なスタイルがある事。
実に興味深いですフム。

因みに私は「陸」派の4輪マイカー部門ですかね。
若い頃は2輪単車部門でした。

サソリの毒にやられて以来、どうもイタリアの車に惹かれてしまう今日この頃
by the way.

なぜか?

イタリアの人々は、感性に訴えかけるいわゆる「官能性能」という
エンジニアリングとコーチビルダーの時代より連綿と受け継がれる
職人たちのクラフトマンシップを、比類なきデザインの力を持って
ひとつの造形芸術として昇華させている。
それがイタリアの車なのではなかろうかムム。

なんて言ってますけど本人よく解ってません(笑)
でも、美しいですよねイタ車って。

エンツォ・フェラーリを育て、はたまた自動車王ヘンリー・フォードは
眼前をこの車が通り過ぎる時、帽子を取り敬意を払うという。
ご存知ミラノの誇り高き名門「アルファ・ロメオ」のクールな動画をぜひ。



アルファ・ロメオ 4C 

アルファで出掛けるなら・・・。
ピンッ!瀬戸内方面でキマリでしょ。


現在、アルファのデザインセンターはフィアットの本拠地であるトリノに
移転統合したようです。
ミラノからアルファの灯が消えてしまったのねぇ(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://cafevalo.exblog.jp/tb/23039260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafevalo | 2015-04-30 22:05 | 12月のお休み | Trackback | Comments(0)

  信州は松本市梓川    CAFEVALO     日々諸事あれこれ


by cafevalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31