MY FIRST ・・・。

     僕のファーストパタゴニアというと、確か20代前半の頃だと思うんだけど。
     何てことないリップストップナイロンのオーバーパンツ。
     確かモ〇ベ〇が代理店をしていた頃のアイテム。
     もちろん今でも現役で活躍してますよっ。

     当時、パタゴニアと言えば憧れのブランド。
     フリース(シンチラねっ)なんて高くて買えなかったなぁ。

     今年で40年。
     VALO店内に時々飾るパタのポスターは、25周年の時のものなので
     それから15年も経ってるのかぁ。

     ・・・。

     さて、気を取り直していきましょう。
     2007年の特集「人よ、遊べ。」もなかなかだったCoyoteなので
     今回の読み応えがかなりありそうなissueに自ずと期待は膨らみます。
     さらに付録のDVDは伝説の「フィッツロイクライミング」のショートドキュメときてる。

     こりゃあ楽しみだぜィ^^
e0159392_230529.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cafevalo.exblog.jp/tb/21192703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafevalo | 2013-10-13 23:09 | VALO'S SELECT | Trackback | Comments(0)

  信州は松本市梓川    CAFEVALO     日々諸事あれこれ


by cafevalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30