第九回 週末のミニミニ講座終了致しました。

     昨日、第九回 週末のミニミニ講座
     「痛快古語!第二弾 恋におちて 物語で読み解く古人の恋愛模様」
     無事終了致しました。
e0159392_21525524.jpg

     ご参加頂きましたお客様ありがとうございました。
     講師の いわこす43女史、お疲れさまでした。

     講師自らご持参頂いた三曲(筝・三味線・尺八)のCDを聞きながら
     前回にも増してとても熱い講義が始まりました。
     それはもうホワイトボードがブラックボードと成らんばかり!!

     歌にその人の教養や知性が滲みでる・・・。
     しかも返歌は速攻で返さなければ!マニュアルなんか無いですから。
     古の日本人は感受性豊かで表現の引き出しをたくさん持っていたんですね。
     すごい!!

     にしてもいつの世もプレイボーイは存在し女性は涙で枕を濡らしたようですが。
     実は女性の方が一枚上手だと僕的には思います(笑)


     10月もミニミニ講座の第十回を予定しております。
     近々ブログにUP予定!
     お楽しみにー
[PR]
トラックバックURL : http://cafevalo.exblog.jp/tb/18959844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafevalo | 2012-09-30 22:24 | ミニミニ講座 | Trackback | Comments(0)

  信州は松本市梓川    CAFEVALO     日々諸事あれこれ


by cafevalo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31