人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRON BLUE

          鉄製のフライパンは、使う前に焼き入れをして馴らしが必要です。

          鉄は火にかけられ黒く変化するその直前、美しいブルーになります。

          その青はとても美しい。

          先日ギャラリー・シュタイネを訪ねた折、重厚な鉄のテーブルで
          コーヒーブレイクをしました。
IRON BLUE_e0159392_9193841.jpg
 
          その黒い鉄が、IRON BLUEをイメージさせたのでした。
Commented by ちえぷう☆ at 2012-03-30 01:40 x
素敵な青ですね!

はじめまして・・・のコメントです。
お店には、何度かお邪魔したり
身内がお世話になったり
ブログも以前から拝見させていただいてました。

お店が、家からちょっと遠いのが残念です。
もっと近かったらなぁ~と・・・

事後報告ですみませんが、今回リンクしたブログの
ブックマークに載せたので、
もしご迷惑だったら、ご連絡下さい。
Commented by cafevalo at 2012-03-30 21:03
ちえぷう☆ 様

コメントありがとうございます。

リンクして頂きまして
ありがとうございました。

身内の方・・・。
つい最近大変お世話になっていたりとかしてませんか?
あともうひと方はよく存じ上げている様な^^
違っておりましたらすみません。

また是非お立ち寄りくださいませ。
Commented by ちえぷう☆ at 2012-03-31 04:11 x
本来なら、非公開コメントすれば良かったのかもしれないのですが、すみません。
たぶん合ってると思います。
分かっていただけて、嬉しいです!

また寄らせていただきますね!
by cafevalo | 2012-03-27 09:24 | 諸事 | Trackback | Comments(3)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31