人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスター現る!?

        本日店内にロールスクリーンが取り付けられました。
        これで色々と設備・什器を搬入できます。

        時を同じくして、VALOの近辺で全長3m程の
        UMA(未確認生物)の目撃情報が寄せられました。
        ピンク色の外被のそれは音にとても敏感らしく、心地よい音を求めて
        スルスルと壁の中に入っていったとの事です。
モンスター現る!?_e0159392_20451162.jpg

                モンスターに違いありません(笑)
Commented by 桐島 at 2009-11-02 23:07 x
いつ変わったかは存じ上げませんが、右上のシルエットの写真がいいね。二人並んでいるところが。ところで、このUMAはメキシコで目撃された例の発光物体ですか?なんて。
3M、ピンクの外被、音、モンスターで、分からないのは勉強不足かなぁ?まぁ、openしたらご教授願いましょう。
Commented by CAFEVALO at 2009-11-03 09:16
桐島 様

コメントありがとうございます。
お忙しいですか?
急に寒くなりましたね、体調を整えてRE・OPENに臨みます!
是非いらしてください。
by CAFEVALO | 2009-11-02 21:10 | VALOの日々 | Trackback | Comments(2)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31