人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09 シルバーウィーク

     「ギャラリー・シュタイネ」さんのお庭におじゃましていた秋のシルバーウィーク
     期間中は好天に恵まれ、おかげさまでVALO号の営業が無事終了致しました。
     ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
\'09 シルバーウィーク_e0159392_11181086.jpg

         ギャラリーで開催中のガラス展は、5人の作家による
         1枚の板ガラスから始まる「光」・色の多彩な積層の饗宴
\'09 シルバーウィーク_e0159392_1127992.jpg

\'09 シルバーウィーク_e0159392_11274318.jpg

                  ミズノイロ・ソラノイロ・・・
\'09 シルバーウィーク_e0159392_11295941.jpg

\'09 シルバーウィーク_e0159392_11351133.jpg

         「光」の屈折がハードエッジを異次元に連れ去っていきます。
\'09 シルバーウィーク_e0159392_11355118.jpg

           いつしかガラスの迷宮のエントランスへと誘われて・・・

           積層のガラス展は9/27まで開催しています。
           是非足をお運びください、オススメです!
Commented by ayu at 2009-09-23 13:31 x
3日間、お疲れ様でした!

少し道に迷いましたが、無事に行けることがよかったです。今後は地図を車につんでおきます。
珈琲もとてもおいしかったです。あの静かな場所でゆっくりできるのは贅沢ですね~。

ガラス展も素敵で、あの作品が欲しいなぁと今でも思い浮かべてしまっています。

また今度は、新しいお店の方にお邪魔できたらと思っています。そのときは旦那も連れて行きますね。
Commented by CAFEVALO at 2009-09-23 20:15
ayu 様

コメントありがとうございます。
そして、ご来店ありがとうございました。

安曇野の秋は満喫できましたか?
ガラス展は本当に見応えがありました。
心に残る作品と出会えるのは、そんなにある事
ではありませんから。

また新店舗でお会いできるのを楽しみにしております。



Commented by y-umeno at 2009-09-23 21:51 x
昨日は伺えず大変失礼しました。
開店準備でお忙しいかと思いますが、頑張って下さい。
楽しみにしております。
Commented by CAFEVALO at 2009-09-23 23:19
y-umeno 様

コメントありがとうございます。
そして、ご来店・お買い上げ(笑)ありがとうございました。

ご丁寧に、恐縮です。
こちらこそ慌ただしき朝で失礼致しました。

次回は新店舗でお待ちしております。

Commented by のほほん at 2009-10-04 15:50 x
初めてコメントさせて頂きます、のほほんと申します。
シルバーウィーク中はR嬢・主人共々美味しいコーヒー、ヤードセールにて素敵なお買い物させて頂き本当にありがとうございました。
最後のVOLO号にお邪魔させて頂けて本当に幸せでした♪
新しいお店、ぜひお伺いさせて下さいね、とっても楽しみにしております♡
Commented by CAFEVALO at 2009-10-04 19:37
のほほん 様

コメントありがとうございます。

先日はご来店・ご購入ありがとうございました。
こちらこそVALO号出店中にお目にかかれて良かったです。

またぜひ皆様でいらして下さいませ。
新店舗でお待ちいたしております。
by CAFEVALO | 2009-09-23 12:08 | VALOの日々 | Trackback | Comments(6)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31