人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時と住まい

松本市美術館で第3回松本安曇野住宅建築展「時と住まい。」が開催中です。
昨年に引き続き、今年もお邪魔いたしました。
松本~安曇野を拠点に活躍する気鋭の建築家9名の住宅展です。

           今年のテーマは「時と住まい。」

手がけた住まいの完成~現時点でのエージング、そして住み手の広がりゆく未来へ・・・
人の営みそのものである「住まい」の経年を、パネルや模型を用いて展示してあります。
時と住まい_e0159392_8505510.jpg

      ↑お世話になっている「news設計室」丸山さんのコーナー

夕方からは恒例のオープニングパーティーが催され、建築家の方々をはじめ
設計事務所のスタッフや工務店、工房の方など「住まい」づくりに携わる
プロフェッショナル達のお話を伺えて有意義な一日となりました。

「時と住まい。」は9月13日(日)まで開催しています。
Commented by news-kazu at 2009-09-13 21:08
建築展とオープニングパーティに来ていただき、
ありがとうございました。
昨年同様、楽しい時間でしたね。
開店まであと少し・・・頑張りますので宜しくお願い致します。

Commented by CAFEVALO at 2009-09-13 21:29
news-kazu 様

コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しくて為になる時間を
ありがとうございました。

開店まであと少し、VALOも更に気を引き締めて
いきたいと思います。
宜しくお願い致します。
by CAFEVALO | 2009-09-12 09:30 | 諸事 | Trackback | Comments(2)

etoturi kakuの日々諸事あれこれ


by kaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31